こんばんわ☆ | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです

あやです^o^

もうすぐクリスマスですね~\(^o^)/
でもそんなに寒くない!!寒いの苦手なあやからしたらありがたいです(笑)
クリスマスがおわったらもう年明けますねー>_<
今年の年越しの予定はみなさん決まりましたか^o^?

わたしは年越しディズニーのチケットが当たったのでお友達4人で行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))!♡

はじめてだー!たのしみだー!わーい!

あや、ブログディズニーネタ多いですね(笑)
それほど好きなんです(笑)



今年も残りわずかだけど悔いのないように過ごせたらいいなって思ってます☆
シャトーラヴィーヌでは24日(木)、25日(金)にクリスマスパーティを行いますよ
{B4F3FCE1-EFF3-47F0-AC5C-D7E3B58A3E79:01}

皆様のご来店をお待ちしております。

今日の出勤は

ことりさん
まりさん
せなさん
りんさん
りかさん
じゅりあさん
さくらさん
みなさん
あや

です!お待ちしております^o^♩