こんばんは〜! | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです


れみです❤︎

先日恵比寿ガーデンプレイス行ってきましたあ!女の子8人で!笑さみしーー!笑

毎年この時期になると見に行くのですが、とても綺麗でした(^ω^)

クリスマスになるとどこもイルミネーションだらけでわくわくしちゃいますよねっ✨

カップルだらけで嫌になっちゃうけど、、、笑


みなさんクリスマスはなにされるんですか~?
ぜひクリスマスはラヴィーヌで❤︎笑

{44BB718F-ED7A-440A-B579-EC62B4F0D333:01}



今日の出勤は、せなさん、りかさん、はるかさん、ゆいさん、れいらさん、じゅりあさん、りんさん、りおさん、ななさん、れみです!

お待ちしてますっ!