明日8日(月)は営業しますぅ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん こんにちは

シャトーまるごでございます


昨日は凄まじいゲリラ豪雨でしたね。


お店のあるビルも


避雷針に落雷したのか


数分デスがビル全体が停電しまして…


激しいデスよね…


激しい暑さからのゲリラ豪雨…


普通の梅雨よ


普通の夏よカムバック…


そんなゲリラ豪雨直撃な

阿佐谷の当店からお知らせでございます。



明日日月曜は

営業します!


先日連休を頂いたので

休まず営業します!


定休日返上で

営業します!!


連休明けなので

頑張るであります!!!




この間の山も良かったなぁー

この思い出でとりあえず1週間くらいは

お仕事頑張って生きていこうと思います。



日々のお仕事を頑張って、また来週ある世間様の3連休が明けたら、わたくしも山に行きたいなぁと思います。


梅雨は山も難しいデスけど梅雨の合間の晴れ間は、とてもとても空が綺麗になったりもします。


今年は梅雨なのか、どうなのかも分かりませんが、そんな梅雨の中休みの晴れ間を狙って、また山に行きたいであります。


さて

明日は天気大丈夫デスかね?


37℃とか

もう正気じゃないんで

大丈夫デスかね?


配達とか

正直お前が取り来いよ(笑)

そう思う気温なんで

お手柔らかに

お願いしますね。


とりあえず月曜はジャンプの日なんで、呪術の最新話を楽しみに頑張ります。呪術と言えば、先週2週休載からの連載再開と言っていたのに、先週も休載で結局3週休載だったのデスが、集英社がジャンプの公式HPに休載延期のお知らせを出したらしく…


流石にジャンプの

公式HPまで

見てねーよ(笑)


なので全く知らずにジャンプを買って、呪術が休載でガッカリしてしまいました。明日こそは復活してたら良いなぁと思います。


流石にジャンプの

公式HPまで

チェックしねーよ(笑)


でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。


阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel  03 5327 5305