明日4日(月)は営業しますぅ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん こんにちは

シャトーまるごでございます


2月デスね。


1月はあっというまに終わった気がします。


2月はあっというまに終わらないようにしたいデス。もっと楽しんでいきたいデスね。2月はサッカーのアジアカップも佳境を迎えますしね。サッカーの代表チームも色々あるみたいなんで、ここはやはり、わたくしがしっかり応援したい所デスよね。なんて思っていたらアジアカップが、何故かもう終わっちゃいました(笑)まだ準々決勝で終わってしまいました。何という事でしょう。まあ中東勢を少し舐めている空気はあったので、監督・コーチ陣は戦術も含めて(基本無いらしいけど)猛省して、今後に生かして欲しいデスね。選手達はさっさと切り替えてCL頑張って欲しいデス。そしてわたくしは、しっかり働いて休みの日には雪山に行きたいであります。そんな東京阿佐谷の当店から皆さんにお知らせがございます。



明日4日月曜は

営業します!


先週連休を頂いたので

休まず営業します!


定休日返上で

営業します!!


連休明けなので

頑張るであります!!!


雪予報出てますが

頑張りますっっ!!!



ああ、またこんな雪山に行きたい…


早くまたテントを担いで雪山に行きたい…


まあまずは連休明けなのでとりあえず今週は休み無しで頑張ろうかなと思います。月曜はジャンプが発売されるので呪術でも読んで頑張ろうと思います。でわ皆さん今週も良い

一週間をお過ごし下さいね。




阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305