連休のお知らせ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


有難い事にカレーが沢山売れたり


色々あったり


忙しかったり


さりげなく3週間近くぶっ通しで


働いてました(笑)


3週間!


ぶっ通し!!


19連勤(笑)


我ながらよく頑張りました。


よく頑張った自分にご褒美をあげます。


29日(月)から28日(火)

連休とさせて頂きます!


ちょっとテント担いで山行ってきます!


今回は新雪に負けずに山頂まで辿り着けるように頑張ってくるであります。


またしっかり下山して、水曜のランチからお店は営業再開しますので宜しくお願いしますね。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。

阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ
CHATEAU⑤
シャトーまるご

Tel 03 5327 5305