お休みのお知らせ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


ようやく長い今年のお正月休みも


終盤に突入しましたね。


お正月休みからの3連休。


予想通り皆さんお休みで


合間に少しあった平日?も


サラリーマンは少なく


お休みな感じの方が殆どでした。


長い長かった今年のお正月休み。


ボチボチわたくしもお休みを頂きとう存じます。



明日8日(月)は

ランチタイムのみ

営業します!

カレー屋デス!!

夜はお休みします!!!


そして

9日(火)はお休みします!

終日お休み頂きます!!


月曜ランチのみ

火曜お休みと覚えて下さい。


お休み頂きます。


また水曜ランチから営業再開します。


宜しくお願いします。


また今週末も山の方は雪が降っているので、連休明けは綺麗な雪山が各地で見られると思います。今年も色々な山で雪が少ないと言われていますが、実は雪が少ないとなかなか根雪にならず、登る時に足元の雪が全然締まっていないので、ワカンやスノーシューを使っても身体がとても沈んでしまい、コレはコレでメチャクチャ登り辛いと言うか、登れなかったりするんデスよね。まあラッセル頑張るしかないんデスけど、今度の休みはもう少し雪が締まっているか、軽いサラサラの新雪だったらイイナと思います。


さて皆さん超長期休暇が明けますね。久しぶりの社会復帰頑張って下さいね。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。



阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305