八ヶ岳 360度の雲海 | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


飲食店にも関わらず金曜・土曜のお休みありがとうございました。久しぶりのお休み最高でした。金曜の夜中から八ヶ岳に登り、最高のモルゲンを見ようとしていた訳デスが、この日は全然モルゲンしなくてガッカリしていたら、代わりに360度に広がる雲海が出来ていてビックリしました。八ヶ岳は勿論、南アルプス、北アルプス、中央アルプスの全アルプスに、乗鞍岳、御嶽山、富士山、奥秩父と全ての山が大雲海に浮かぶ絶景でした。


いつも写真は、わたくしのヴィンテージiPhone8なので流石に360度の雲海は撮れないので動画にしてみました。自分も初めて見る規模の大雲海デス。楽しんで頂ければ幸いデス。


さて

毎日クソ暑い日が続きますが、台風なども来ているとか。真夏デスね。お盆らしくなってきましたね。当店はとりあえず今週末の連休などは休み無しで営業します。お盆はどうだろ?とりあえず休み無しで営業の予定デスが、お盆はまた決まり次第こちらのブログでお知らせしますね。でわ皆さん今週も良い

一週間をお過ごし下さいね。



阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305