早川 みかん畑 | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さんぼんそわーる
シャトーまるごでつ


今年はあっという間にお正月も3連休も終わった気がします。3連休も明けたので今日辺りから2017年の本格始動な感じがします。わたくし毎年この時期は休日に何故か必ず行く所があります。何故だかは分からないのデスが毎年行きます。



{FA575754-45E5-4A15-9C86-051F3AF94F0D:01}
小田原の隣 早川デス。

なんだかココの景色が好きみたいです
石垣の坂道を登って行きます。



{18DB458D-2EE9-45B9-8474-AFC1BB57A2B7:01}
途中振り返ると小田原と相模湾があんなに小さくなっています。



{9376056F-86D2-42AF-BFEA-50218E826035:01}
坂の上に広がるのはみかん畑と相模湾の織り成す景色デス。



{A15D2C0C-6A6A-4291-B593-004F87295CA5:01}
みかんの段々畑。



{05D649AC-CB95-471D-B010-AF642F670AE0:01}
みかんから…



{1A80A3AF-855A-42C8-910C-BBAEB9DFF17D:01}
デコポン。



{F6AE8B5E-5B4D-4998-913F-C811A7941ACD:01}
レモン。

他にも ゆず・夏みかん・きんかん などなど色々な種類の柑橘類の畑があって とても良い景色なんデス。



{AB83E6D2-B9FE-4CA4-B9AF-35CB8608E913:01}
商標や屋号の入った水槽や建物が畑の間に並んでおります。



{DA0D5DDC-7ED4-4A25-9C7B-FA8C6570D8BD:01}
長い坂の上の方まで登ると相模湾が一望出来ます。



{6F976C60-7ED9-4F61-BCE0-9FC0DC05ED80:01}
何故か毎年この景色を観に来たくなります。



{EB3F4F39-1B81-4E80-B372-67460278B573:01}
みかん畑と相模湾の景色。

お正月や1月の休日に毎年この景色を観に来て、毎年小田原の行きつけの居酒屋さんによって食事をします。



{A946168A-26AA-4C94-B438-1DAEE146B0A5:01}
このみかん畑の上から観える景色はとても素敵です。毎年この景色を観て 今年も頑張るぞ。など思い わたくしの新年はスタートします。もう恒例行事になっています。今年もこの景色が観れたので頑張って行こうと思います。


さて
今日辺りから冷え込むらしいデスね。東京は幸い天気は良いみたいなので皆さん暖かい格好で良い一週間をお過ごし下さいね。


阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ
シャトーまるご

Tel 03 5327 5305