暖か~い!! | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、暖かいですね~はれ


プラス今日は、花粉にやられ目が痒い風邪
皆さん花粉は、大丈夫ですか??

お天気もいいのでチューリップチューリップを購入してきましたチューリップ






どこに植えようかぁ~と悩んだ末
チャタ美らんに踏まれるから鉢に植える事にしました
チューリップ



このお2ワン庭に出すと暴走~




ボールに興味ないチャタも美らんが欲しがると
遊ぶんです
ふっ




チャタは、追いかけられたいタイプダッシュ

ちゅーちゃんは、追いかけたいタイプニコ気がってるのかなぁ~





チャタ~美らんと遊ぶとすぐ頭ボサボサ~苦笑




それから~昨日娘がトルコアイスを作る~って言って
材料が、納豆とアイス・・・・納豆???
顔






テレビで見たらしく納豆をネバネバ~させて納豆抜いて
ネバネバの部分と
アイスを混ぜ混ぜ~
あへへ!!


こんなに伸びたびっくり




ママ味見して~って言われて
う・・・うんタラー





ちょっと怖いけど頂いてみましたら・・・
トルコアイスに近いお味
驚きseiありがちなキラキラ



きょんちゃん音符笑
最近は、ちーちゃんを枕にして寝てます寝る






こたつって暖かいのよね~音符
きょんちゃん今日は心臓と肺の検査でしたばいばい

変わらずの結果でしたが食欲もモリモリ~ハート

明日は、ちーちゃんとだん君の血液検査プラス健康診断ですうひっ











ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村