チャタのオヤジ化 | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)


今日はポカポカな1日でしたね~はれ

もう花粉が始まりだしましたぁブタ
今からの季節・・・強敵な花粉メタセコイア(新緑)わー


日中パソコンしてると・・・お邪魔虫さんが現れるんです汗
↓
もちろんこのお方




邪魔しないでよ~って手でどけてもパソコンの前に来る・・
そして自分の事を撫でろとツンツンしてくるんです
照れ。。。


初めは、可愛い行動~なんて思ってたけど最近は、
召し使いよ~俺様をほっといてないで撫でなさい!!って感じかも
がーんポロリ泣


なので座って伏せしなくちゃナデナデしてあげないよ!!15って決めました



だって最近ね・・・本当に俺様な態度・・・顔


自分のソファーだけどすごい寝方でしょ苦笑




固めのガムをあげたら



すごい顔で食べるの顔








食べ方も雑になっちゃって最近はオヤジ化してる~泣き

絨毯も残骸ですごい事になっちゃったaya




そしてちゅーちゃん溜め息

布団をベットから降ろしてその上で回転するのが楽しいらしい~あーっ

ちゅーちゃんこの遊びや。め。て顔





はて??ママさん何か言いました?って
懲りずにまた変な遊びを覚えたちゅーちゃんでした
ポロリ泣










ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村