イチゴ狩り~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

日曜日かさも降らずに持ちこたえたので
『イチゴ狩り』へ行ってきました
イチゴ


地元にあるイチゴ狩りなんですが大型ワンコもOKとの事ばいばい




こちらイチゴ農園さん
ワンコもイチゴを頂けるという
カトラリーハート










チャタは、イチゴに興味なしyuca





美らんは~?
なんでも食べる子あはは…











ちびっこもイチゴに興味シンシンイチゴ
なんでも食べるくぅちゃんにちーちゃんペロっといただきましたネコ




チャタはイチゴには興味なしだけど・・・






こちらの農園のおばちゃんとお話していたら
勝手に練乳を舐めてました
照れ




ペロってしてるけど・・・・元気ですか。
甘くて美味しかったんでしょうね~
じ~






こちらの農園ドックランもあるそうでハート
ワンコに優しい農園さんでしたハート





広くは、ないけどドックランあるって有難いですよね~キラキラ音符




嬉しくて走る走る~音符


そしていつもチャタがちゅーちゃんにするんですが
抜き足差し足で獲物を狙う
汗


もちろん標的は、美らん
美らん狩りガーン








けど狩られてもめげないちゅーちゃんですあはは…




この後、公園でお散歩星
この公園にスタンプーちゃんお散歩してるって聞いたから行ってみたけど会えなかった~Queenly残念


ちびっこのリードは、いつも絡まって大変ガーン


ちゅーちゃん只今6ヶ月で16キロ~マルチーズだよー

ヒナ鳥ちゃんみたいなパピー毛から変わるのはいつかな~




最後にみんなで並んで撮りましたハート


イチゴいちご狩り~娘は60個も食べました(*'∀`*)v
私は、13個でギブアップminiシュン




ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村