ライオンだよ~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、いいお天気でしたね


けど明日は雨予報・・・残念ううっ...

チャタだけライオンさんに変身してなかったから
全員着せてみました
ポンデライオン




どうポンデライオン?似合うかな~





着せてみたらチャタさんライオンと一体化しちゃった星ahaha





ライオンさんがポンデライオンハートうじゃうじゃ!!









後ろ姿も可愛いの~キラキラ音符



チャタ美らコンビもハート
チャタさんやる気なし・・・・





ワンズ達は迷惑そうでしたが・・・汗

このライオンさん姿にポンデライオン萌え~でした音符




明日のお休み雨降らないといいなぁ~!!
皆さんお休み楽しんで下さいねきらきら



ポチっとよろしくお願いします




にほんブログ村