忍野八海!! | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は1日かさです~ぴちょんくん



こんな日は2ワンお散歩行けないから大暴れなく

うんPしたら興奮・・・え~ご飯食べたら興奮え~みずいろ渦巻き

ドッタンバッタンと家事態を破壊中ですがっかり



この間『草餅』が食べたくて忍野八海へ行ってきました♪






忍野八海は池が8個あり
それが全てつながっている湧水池です!!天然記念物にもされてるらしいですあげ



池の水が透き通っていてハート



綺麗なんです笑




観光の方も多く皆さんスマホで池を写真撮ってたり
してるんですが池の中にはスマホが3個も落ちていた~
びっくりsei
スマホ落とした方残念・・・・・ガーン





美味しいお水で作られた草饅頭は、とっても美味しいんですウマッm




休憩場所で嬉しい


ちゅーちゃんこの日服を着てたんですが

チャタとじゃれ合い破れました
涙







池の前で写真撮って愛






山中湖のカフェに向かう途中に富士山がとっても綺麗で富士
思わず車とめてきらきら





この後、山中湖のカフェへ~taxi*

前にも訪れた『ダラスヴィレッジ』さんへ
ドックラン・・・雪が固まってカチコチ
ほろり



ビーフシチュウ―パイと



ハニー何とか・・・
苦笑
美味しかったですハート




ドックランしたかったチャタさん
お外を眺めていました
苦笑



また今度来てみようね
音符にっこり





ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村