おリボン~!!萌~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)


またまたピーチドリームさんにおリボン作って頂きましててれ2ハート

わくわくハート

開けてみたら~きゃー可愛すぎーハート


可愛すぎて萌萌萌~ですハート


今回あげ白黒系でお願いしましたku-







アップして見るとリボンの上にバラが~てれ2ハート


どれも可愛くて萌萌萌本当嬉しいですあげピーチさんハートお忙しい中ありがとうございましたniko


チャタに付けて見ました~ばいばい



まずは、白いおリボンリボン


ちょっとモデルさんやる気なしですが。。。苦笑


白黒おリボンリボン






もう1つの白黒おリボンリボン









ネムネムらしいです苦笑


とっても可愛くてお出かけが楽しみになりますハートハート



明日は、さっそくどれにしよ~ってじゅる・・わくわくですきらきら




ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ黄

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村