花火~!! | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、暑かったですネ~ダッシュ


暑い中ドーン・・・ 紫陽花紫陽花 祭りに行ってきましたが、その前に花火した記事を花火ありがちなキラキラ


昨日は、夜ばい家で花火しましたハート



「 ピンクなになに~?おやつ~」 ピ゚ンクハート


クンクンクン。。。。。。なんか違うみたいん~・・・




花火を上げた瞬間!!!!!!!!





ぎょえ~花火~??なく



次は、打ち上げ花火花火






と。。。。。。チャタが消えた。。。。。走れぇぇ~~!!




目をありがちなキラキラ光らせながら様子を伺うチャタ。。。。ぷぷ




呼んでも来ません。。。。




玄関が、開いた瞬間、中に入りたくて戻って来たけど中には。。。。入れず13


怖いみたいだから手持ち花火に変えたけど汗




立って様子を伺ってみたりyuca




そして座って小さくなってました・・・・悲しッス




目で確認しながら様子を伺う。。。。パンダ



それにしてもこんな幅が、狭いとこであせ どれだけビビりさん泣き1なんだろう・・・・





そこへ娘がさいとう チャタの救世主となったようですポイント


お姉ちゃ~んなみだ って甘えてたデレ♡



後ろから見たらこんな感じにあせ



顔うずめちゃったyuca




いつも虐められるけど今日は、お姉ちゃ~ん大好きー泣き3ハート

寝たフリでございます!!





今年は、花火大会。。。行けそうにないかな~元気ですか。遠くで見るしかないねあせ

花火にビビりなチャタでした苦笑




ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップオレンジ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほん ブログ村