娘には、勝てないぞー | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、お天気怪しい中くもりバッチリok2時間お散歩行けましたハート


お家の中で娘が、チャタと引っ張りごっこで遊び始めまして汗


もうすでに綿が、出てきてしまっている状態の像さんのオモチャあせ

最近は、オモチャで遊ばなくなったけど娘となら遊ぶんです苦笑




負けたくないチャタは、必死 ププッ・・・




そしてこうなりました。。。。。ガーン やっぱりうあああっ




象さんの鼻は、ちぎれました。。。でするー



後で手術です悲しッス


次は、抱っこをしたいらしくyuca チャタくん追い込まれるびっくり


抱っこは、イヤだ~デカメちゃんジト


逃げた笑



ですが。。。娘は、しつこいのでがっかり 場所を変えてまた挑戦 ダッシュ




重すぎて無理ーって言ってましたあせ


ならばとびっくりマーク 娘のお得意のおんぶばいばい


もう諦めモードのチャタ苦笑






結局。。。。。娘には、かなわないチャタ苦笑 でした笑





ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ紫

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村