カートに乗ってお買い物~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、雷雷が、鳴っていますねダッシュ

雷が鳴ると。。。。こちらのお2人さん雷


大変なんです苦笑




ちいちゃんは、息が荒くなりずっと震えだし泣く


チャタは、ジーと大人しくなり動かなくなります苦笑




もっとスゴイ雷の時、チャタくんおちっこをチビッタ事もありますなく


他のみんなは、平気なんですけどね~汗


お話は、かわって先日バラ薔薇 のアーチを買いにちょこっとお出かけしてきましたハート


カートに乗るのが、好きではないらしいチャタくん



降りたいのぉ~パンダ



降ろせー『ワンワンワン』あせ






みんなも一緒だよハート


浮き輪が、売ってたね~GOOD夏も間近音符



お外でアーチの薔薇 商談中ばいばい



現品しかなく安く購入できるという事にイヨッ

来年の薔薇ちゃんの為に購入音符決定でGOOD



近いうちにアーチを取りに行ってきま~すうひっ






ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ黄

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村