河川敷に放牧~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

ここのとこ週末が、忙しくて中々パソコンに向かえず泣き1


昨日は、雨上がりの後に河川敷に放牧しに行きましたあげばいばい



まずは、チビッ子から放牧~音符


くうちゃんとパムは、広ーい芝生を追いかけっこうひっ


も~嬉しくて興奮しまくりのくうちゃん汗

早すぎてシャッターカメラ 押すのが大変あせ


仲良し2人組は、ずっとこうして遊んでました苦笑




だんくんもダイエットの為歩いてミニチュアダックスダッシュ




お次は、走りたくてウズウズしていたチャタくん放牧~苦笑ぁげ㊤㊤


それ~ダッシュ








嬉しすぎてお耳が、ビョーンって苦笑ハート



夏は、この川で遊べるかな~きらきら




薄暗くなってきちゃったから車に~ばいばい音符

あれっちゃたくん運転席きちゃったけど。。。

あなたは、後ろでしょー苦笑


帰宅後ブラッシング前にトップほどいてみたら

プププうひひ?と!



おカッパのチャタになってしまったわぷぷ


恥ずかしい~ハートハート


お布団では、この通り疲れて爆睡チャタでした苦笑





ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップオレンジ

ダウン


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村