室内ドックラン | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)



昨日の続きで花 甥っ子が来てさくらんぼ狩りさくらんぼに行きたいと言う事で

行ってきました~さくらんぼ農園へ~


ついた時には、雨もポツポツと。。。。

チャタを親戚のおばちゃんに会わせるのに連れてきたけど

雨泣く


うそでしょー泣きという感じでしたがガーン

なんと線さくらんぼ農園ってハウスなんで屋根付ばいばい


素晴らしいドックランだったのですきゃー





土で草もサラダバーだしきらきら!!雨降っててもこの中で走れる~ぽっ

鳥が、来ないように周りは全部ネットで囲われてますはーと。








1人で走ったり散策したり遊んでましたデレ♡




さくらんぼは、気になるけどやっぱり食べなかったさくらんぼ




途中観光で歩いていたおばちゃん達にワンワンう~ん

『何!?生きてるよー』とおばちゃん達笑










素晴らしいドックランを発見できていい収穫となりましたLOVE




また走りに来ようネデレ♡はーと。



ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ黄

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村