警備員チャタ~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、比較的きらきら涼しい感じですネ~あげ

雨もやんでok

チャタくんロングお散歩も行けました~ダッシュ

本犬は、イヤイヤ~遠いとこまで行きたくな~言ってましたが(^_^;)



お庭で遊ぶくらいが好きみたいひゅぅ~






チャタくんくうちゃんのガムを取りたい。。。。 遊びたい。。


じーっと見てます笑




そんなに近いとパンダ

また噛まれるよ。。。。。



ママ知らないよーひまぁぁぁ








ほらね~言ったでしょーパンダ


くうちゃん怖いからね~あせ


くうちゃんに追いかけられて逃げるチャタ~ダッシュ


アハハぷぷ 目が真剣だわ笑



あっっ意外ばあばが帰ってきたよーうひっ












我が家の警備員さんダッシュ スゴイ勢いで報告に来てくれましたびっくり


ありがとう苦笑 息切らしながら教えてくれてきらきら

あっアップ玄関掃除しなきゃなにっ!?




親戚が、やってるサクランボ農園さくらんぼ まだ『高砂』と言って酸っぱいの汗


後もう少しで『佐藤錦』が出ますさくらんぼ


甘くて美味しいんですよーじゅる・・


後もう少しかなあ~ばいばい






ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ黄

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村