イオンにお出かけ~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

お仕事の忙しさからブログを開くのもできなかった。。。泣く


ちょっと前の出来事ですが

チャタくんと2人でイオンに行ってきましたあげ


お散歩キライだけど車でのお出かけは、大好きなチャタくんnipa






お買い上げ品ハートクールバンダナを目的で行ったけど

色んなものをついつい買ってしまう苦笑




冷えマットあげ



夕方になり涼しくなったからお散歩にレッツゴーばいばい



のはずが。。。。。。。。。。




涙こうして家をでてすぐ嫌がります悲しッス


車のお出かけは、好きなのにね~yuca




チャタくんLOVE行こうよ~ と説得して苦笑




お次は、ちびワンズのお散歩に~あげ




きょんちゃんもまだまだ走るよ~ダッシュ ハート


こちらのちいちゃん。。。。

何してるの? と思ったら


こんな所にうんP~うんちyuca


ここにうんPうんちするの至難の業のような~あせ


ちびワンズとのお散歩コースには、桑の実が沢山あるんですきらきら!!

お散歩しながらパクパクはーと。

頂いてます。


お散歩途中に秋田犬ちゃんに会いましたダッシュ



秋田犬ちゃんものスゴイ勢いでして

飼い主の叔父様が、ポカポカ叩いておりましたが。。。


一向におとなしくなる感じは、なく。。あせ

飛びつきそうだったんでパパが抱っこして通過してますダッシュ




ただいま~って帰るとクールネック付けて玄関でお出迎え苦笑ぁげ㊤㊤

やはり置いてかれるのは、寂しいよねデレ♡


明日は、高崎まで車ダッシュ 行ってきますku-とっても楽しみはーと。




ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップピンク

ダウン


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村