トリミング~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)



昨日は、お尻のハートハートのカラーリングに行ってきましたあげ

向かった先は、、『BUBBLES』さんにふふ~ん


トリミング前のチャタくんダッシュお出かけと思いきや。。。。長い長いトリミング汗


頑張って来てねばいばいチャタくんハート




?がーん ママたち僕置いてどこ行くの?



ちょっとお買い物行ってくるネ苦笑い




娘ちゃんが、トリミングについて来た目的苦笑 渋谷の109でお買い物する事涙

また買わされましたよームムムyuca

6年生にもなるときらきら!!こだわりきらきら!! があるんですね~


2時間ほどお買い物して夕食でビュッフェを食べたかった私ダッシュ


『メトロポリタン』のクロスダインまでカトラリー




ここのローストビーフ美味しかったぁ~ハート娘は、蟹三昧してましたきらきら


写真汗に気付いた時は、デザートの時。。。笑

ショートケーキ食べかけでは、ありませんデレ♡




ビュッフェといっても中々食べれないですね~あせ

お腹は、パンパンふっ。。。痩せる気があるのか。。。笑




さ~そろそろお迎えに車ダッシュ


不安そうに見てます苦笑

The お面です笑ハート


頭のトップの毛とお耳の毛を切らないでと地元のトリマーさんに

言ったのに1度切られてしまいガーン しかも頭の真ん中をパカンと悲しッス

只今伸ばし中ですデレ♡



悲しッス 5時間も頑張ったんだよーって喜びの舞きらきら!! ネエネ~大好き~はーと♡




モコモコふわふわになって帰ってきましたハートハートお顔が小さくなった感じデレ♡


今回は、水色のエクステにしましたハート




チビワンズもお家で待ってるからネ~急いで帰ろ~車ダッシュ

車の中では、疲れたチャタくん
爆睡でした眠いぐぅぐぅ




ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップピンク

ダウン


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村