チャタと娘のバトル | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

1日雨ですね~雨ダッシュ 毎日、雨なんで我が家では、暇を持て余した2人が

バトルびっくり


そうです。。。。チャタくんと娘ダッシュ


チャタくんは、チビワンズに嫌われており。。。苦笑

側に行くだけで『うゥゥゥ~』って。。。泣き1

チワワ軍団に噛まれます汗


なので遊ぶ相手は、娘苦笑








娘に何されてもめげないチャタくん。。。走れぇぇ~~!!


キックされてもダッシュ 引っ張られてもダッシュ

















娘いわくチャタの興奮抑えるのは、毛布掛けちゃう事なんだそう。。。



ホントだ 意外!!






激しいバトルでしたがこのお二人は、大の仲良しさんですぽっハート




ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップオレンジ

ダウン



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村