可愛いお洋服が届きました~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日は、1日雨~雨梅雨入りかな~汗


お散歩も行けないね~yucaロング散歩白プー 嫌いなチャタにとって

お散歩ないのは、嬉しいかも ふっ


昨日は、ずっとずっと憧れてたハートラブ

お洋服が届いたんですあげ


『ムックママさん』 にお願いして届いた可愛すぎるお洋服ハートハート



もう可愛すぎて私メロメロですデレ♡



そして型紙にと。。。届けたチャタくんのボロボロのロンパースも

直して下さりボーダーのチュニックまでつけて頂きハートなんとお礼して良いかるー

ムックママさんきらきらありがとうございました~






チャタに着せてみましたあげniko

ピーチさんに頂いた水色のおリボンとリボン


涼しげでレース使いも好みですはーと♡





胸元にもチャタの『C』のロゴも入っていてくれてはーと。なんて可愛いデレ♡



チャタくんトリミング前でボロボロですが。。。。苦笑





次は、ピンクのワンピースku-ハート


こちらもピーちさんのピンクのおリボンとリボン


こちらも可愛い~ハートお花が:散りばめられていて女の子らしいですか?デレ♡ハート










こんな可愛いお洋服でどこにお出かけしましょデレ♡きらきら!!



暴れん坊なんでおしとやかにしないとネ~ハート



ムックママさん大事に使わせて頂きますあげありがとうございましたniko





ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ赤

ダウン


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村