鎌倉~小町通り~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

暑い~泣くそれにしてもホント暑い~ダッシュ

昨日は、鎌倉と江の島へお出かけしてきました車ダッシュ


まず向かった先は、小町通りきらきら!!


なんという暑さ。。。。え~でしたyuca人も沢山目


暑いけど来たからには、歩こうとokニコ







いろ~んなお店がズラ~っとハートniko


他にも沢山のお店きらきら!!けど暑くて暑くてためいき






きょんちゃんも心配だったから

軽く歩いてお茶出来るとこを探して



たどり着いたのは、ここダウンきゃー




テラスでワンコOKでしたばいばい


ベトナム料理だそうです!!音符

本来は、生しらすを目的だったんですがデレ♡

暑さに負けて軽くここでお食事カトラリー



チャタも暑さにバテ~13少しでも日陰にとkirakira通路でお邪魔でしたがすみません汗


1番のお気に入りのリボンリボン(ピーチさんから頂いたおリボン)ですku-よそ行き用に使わせて頂いてますハート




とってもお洒落な感じハート




娘が、注文したのが 『フォー』カトラリーラーメン





ちょこっと味見おんぷ。 中々美味しかったですぁげ㊤㊤パクチーは、やっぱり。。。。無理です泣き3


僕も無理でしたyuca



みんな水分補給してok 歩いていくと人だかり発見目






試食ーきらきら!!びっくり無料~?


しかもこんなに種類がーはーと。




小さな切り身が入っていたんですがきらきら!!
これまた美味しかったです~はーと。




ワンズも暑いから恒例のソフトクリームねハート②


ちょこっとは、体が冷えたかな?汗


人力のお兄さんともパチリカメラ音符


チャタと乗ってみたいわ~嬉



本当は、ワンコOKなお寺巡りとかしたかったけど

暑くて暑くて泣き


お店に入って戻ってくると

チャタとパパちゃん人だかりに囲まれて汗 この日は、暑かったのでチャタも写真に

耐えれない?うあああっ



ので小町通りを後にしました~

次に向かった先は、車ダッシュ 江の島ですデレ♡







明日に続きま~すばいばい晴れ



ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ黄


ダウン



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村