江の島~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

今日も暑いですね~太陽汗梅雨入りは、いつなんだろう。。。。ひよざえもん がーん


鎌倉の続きですばいばい星




海だ~うひっ気持よさそう音符 奥には、ヨットが沢山きゃー 海が、ない県に住んでいると

海を見ただけで興奮しますハートきゃー





海が、赤~い目 初めて見ました~汗



江の島に入るまでにとっても混んでいて1本道が渋滞で30分かかりました汗



まずは、お腹も空いたよね~じゅる・・ って事でご飯やさんを探してカトラリーkirakira

テラス席で網焼きなど注文できたりうひっ


定食注文できたりと楽しそうだったはーと♡ からここに決定ok


まずは、ビールビール パパが飲んでいいよって照れ。。。 お言葉に甘えて1杯だけ頂きましたぽっ

帰りは、爆睡 決定眠い笑


カキにハマグリにホタテに~デレ♡ハート どれも美味しかったです~じゅる・・



ダウン名前忘れちゃったけどネバネバしてて美味しかったじゅる・・ 他にも色々食べたけど

ビールビール飲んだら写真撮るの忘れちゃった苦笑




チャタは、ママと娘の間におしゃんこしていい臭いを嗅ぎながら 苦笑

座ってましたデレ♡



飽きてきたそうで下からププッ・・・ こんにちわ笑





疲れてやる気ゼロ~なチャタくん笑



チビッ子もちょっと分けてよ~ときらきら!!うるうる目攻撃きらきら!!


この目に弱いわたしですうあああっ

焼き魚注文してちょこっとお裾分けはーと♡


お腹もいっぱいだしぽっ

海辺をお散歩~ハート


曇ってきたと思っていたらブロ友さんのプリッツママさんはーと。 から教えて頂いたのですが

霧が、出てきていたそうです汗

辺りは、真っ白~あんぐり




ちびっこが、集まってきてチャタくんハートナデナデしてもらったよ~ぽっ



お散歩中にきらきら こんな看板を発見 びっくり


こ。。。。。怖い ガーン トビって。。。ダッシュ


車で向かう途中パパとカモメか が、沢山いるね~なんて話していた

あれは。。。。トビガーン だったのね笑


のでみんなトイレタイムして次の目的地に!!



向かった先は、ドックランもある『DOG DPET』 さんばいばい


長いのでまた明日にばいばいハート






ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップ紫

ダウン


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村