きょんちゃん18歳になりました~ | チャタままのブログ

チャタままのブログ

きょんちゃん19歳(ポメチー)
だんくん16歳(ダックス)
ちーちゃん15歳(チワックス)
くーちゃん2歳(チワワ)
チャタ2歳(スタンダードプードル)
美らん0歳(スタンダードプードル)
多頭飼いのワイワイ家族です!!

よろしくお願いします!!(〃ω〃)

5月31日niko 今日は、きょんちゃんのお誕生日ハート

18歳になりましたよーイヨッきらきら!!








私が、16歳の時からの長~いお付き合いですデレ♡ハート


きょんちゃんは、ペットショップとかで出会った訳ではなく

知人から訳あって譲り受けたワンコですあげ


1度大病した事がありましたが

乗り越えてくれて今に至りますniko


きょんちゃんは、お出かけ大好きハート

そして私のストーカーが趣味ですぷぷ


若い頃のきょんちゃん苦笑いWハート まだお鼻が真っ黒苦笑





お誕生日のプレゼントあげ嬉










みんなからもハッピーバースディーきょんちゃんデレ♡ これからも元気でいてね~ハートハート


そしてこのお方と言うと。。。

テンションアップあげ苦笑




動きが、早くて撮れないダッシュ





後ろ足が。。。笑(ピンク)






これからも可愛い元気なきょんちゃんでいてネハート

これからもお出かけいっぱいしようね~ニコ


明日は、ぶら~と鎌倉までお出かけしてきます車ダッシュ







ポチっとよろしくお願いしますしっぽフリフリチューリップピンク

ダウン



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村