本番まであと3日!(◎_◎;)本日も丈流んるん、勉強頑張っております(≧∇≦)この頃の子供は、勉強する事が楽しいのか、やる気満々ですガテン系ママの私も、爪をお受験使用に致しました(笑)助言により仕事上、爪が強いととても楽な事に気付いたのが3ヶ月程前…丈流んるんと同級生の保育園ママがネイリストなので、やって頂きました本番まであと少し。丈流んるんの頑張りを信じたいと思います。そして、結果がどうであれ…。お受験が終わったら、めちゃめちゃ誉めてあげようと思いますまぁ、1番問題なんは親の面接か(笑)