一安心(*^^*)早いもので11月も半ばです!(◎_◎;)だんだん朝と夜は本格的に寒くなって来ました(T ^ T) そう言えば…。我が家のお受験無事終了致しました。・°°・(>_<)・°°・。丈流んるん、頑張ってましたねぇ(≧∇≦)勉強をゲーム感覚で捉えている丈流んるん。だから、勉強するのが楽しいらしい(笑)結果は…。無事に合格致しました丈流んるん、本当に頑張りましたまぁ、これからが大変なんは稼がなあかんうちらか(笑)とりあえずは一安心中な我が家です