ただいま受験戦争中(笑)全然ブログも長続きしやしない(笑)まっ、いいか(≧∇≦)誰が読む訳でもないし~;^_^A実は我が家は只今、受験戦争中(≧∇≦)頑張っているのは、5歳の丈流んるん;^_^Aいわゆるお受験ってやつです。去年の春位から、ぴろりんとどうする~なんて話は出ていたが…。話が本格派したんは、年明けてから。あっちゅー間に10月になり…。来月、本番です(≧∇≦)さて…。どうなりますことやら;^_^A志望校からご縁頂けると…いいなぁ…