年なのか…(≧∇≦)今日はピロりんのおかん・おとん・お姉・お姉の子供三人とお嫁さん1人・そしてうちと丈流んるん、総勢10人で焼肉屋さんに行って来ました題名通り…年なのか…肉があまり食べれない(笑)いやぁ…辛かったね今の若い子はあまり食べないのかね…お姉にご馳走になってしまいました10日はおかんの誕生日って事で、カバンとマフラーを買って渡しました丈流んるんはメッセージと似顔絵を描いて渡しましたピロりんを産んでくれたおかんに感謝の気持ちを込めて喜んでくれてました一安心