この時期は…。毎年丈流んるんは風邪を引いてるなぁ今回はピロりんも風邪…。そして私も風邪…。我が家全滅来週の土曜は丈流んるん、保育園最後になるクリスマス会だからなぁ早く治ってくれいそれに…。仕事が減って来たこの時期に休まなあかんのは、かなり痛手なのだよ風邪菌めっ早く出て行け