ガテン系ママと丈流んるん、そしてピロりん♬ -4ページ目

ガテン系ママと丈流んるん、そしてピロりん♬

ピロりん47歳、ガテン系ママ38歳、丈流んるん4歳。
家族三人で毎日ドタバタ劇場上映中!


題名通り年明けそうそう誕生日を迎えます。
40。
29から30の時ってあまり感じなかった。
焦りも辛さも孤独も。
まぁ、今は家族があるので孤独はあまり感じないけれど。

39から40って何か違う(笑)
色んな意味での衰えを痛感する。
でも歳を重ねるのだから仕方ない。

40を前に色々考えて…。
まず出来る事、やりたい事は…。
丈流んるんの為に生きる事。
重荷にならない程度に(*^^*)

あとは…。
今まで感謝出来なかった母親に…。
うちを捨てた母親だけれど…。
産んでくれた事に感謝して少しずつありがとうと言えたらと思う。
まだ…かなり…無理なんだけど。

こんなうちでも大切にかかわってくれている友達に感謝する。
人との出会い。
苦しい事もある。
でもうちを助けてくれる人達に感謝。
うちも助けるなんておこがましいが、居てくれてありがとうと言われる事を目標にしていこう。
人生折り返し地点。

まだまだ気張りませう(*^^*)


iPhoneからの投稿