めいちゃんはとってもママ思いですよ 【今日は逸話の日】 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

先日投稿したせいちゃんめいちゃんの預かりの記事で紹介を忘れていた事が

 

ありました。

 

 

めいちゃん・年長さんがカシオのネームランドで作ったラベルが凄かったんですよ。

 

 

おじいくんのカメラにも貼ってみました。

 

 

 

 

 

まませかいいちだいすき(ママ世界一大好き)シールです。

 

 

何枚かをプリントしてお持ち帰りしましたが ママは嬉しかったと思いますよ。

 

 

 

あなたの「逸話」ある?

 

 

たぶんですが 私の知らない処で 絶対に あったと思われる「逸話」が・・・。

 

 

何なんでしょうね (;^ω^)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。
 
私は個人的にやっと新しい年を迎えられる日になりそうですね。
 
皆様は素敵な日曜日をお過ごしくださいね・・・。