夕陽の或る風景 【今日は求婚の日】 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

 

今日もキルフェボン浜松に行ってきました。

 

期間限定の🍓いちごのタルトケーキを孫娘のせいちゃんとめいちゃんの

 

ママとパパにプレゼントするためでした。

 

種類が多いのでチョイスは今まで食べたメニューから選びました。

 

明日のせいちゃんとめいちゃんの預かりの時に感想を聞きたいと思います。

 

 

さて、寒い日も続いていましたが夕陽も撮れる日もありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのシーンがあったなら光栄ですね。

 

 

 

 

どんなシチュエーションで求婚されたい?

 

設問はどちらかと言えば女性向けなんですよね。

 

サプライズなプロポーズが嬉しいのではないかと勝手に思っています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。
 
(^o^)ノ < おやすみーなさいませ。