ヴィーナス・金星と夜景 【今日は身体検査の日】 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

冷え込むと夜景も綺麗に見えますね。

 

今日の臨時の孫娘のせいちゃんとめいちゃんの預かりも楽しく過ごせました。

 

明日か明後日のどちらかも一緒に過ごせそうで楽しみですね。

 

 

久し振りの夜景撮影でしたね。

 

 

左上の星が金星ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?

 

身体検査というよりは 健康診断の時は特に何もしていませんでしたよ。

 

普段の状態で診断してもらうのが正確で一番だと思っていました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。
 
(^o^)ノ < おやすみーなさいませ