しまむらで洋服を選びましたよ | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます!

 

今日も孫娘の預かりでブログ史上初めてめいちゃんが膝の中に居て

 

記事を編集しています。びっくり

 

さて、今日の記事は2週間ほど前の預かりの様子ですね。

 

 

孫娘のせいちゃんめいちゃんの預かりですが 時には「祖父」としての出費も

 

覚悟しなくてはなりませんね。

 

 

この日もNHK EテレのおさるのジョージとWiiUでのYouTubeに助けられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

せいちゃんはブランケットでめいちゃんはマイ毛布ですね

 

 

 

 

 

 

めいちゃんはお絵描きが大好きなんですよね

 

 

YouTubeはいつもの画像でしたね

 

 

 

リンゴを剥いてあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出掛けしてコンビニで買いました

 

 

 

 

 

 

フユニャンマン・肉まんです

 

 

 

 

久しぶりにTSUTAYAでポケモンのDVDレンタルして自宅で鑑賞しました

 

 

お昼のランチは醬油ラーメンを作ってあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃんがブリッジしました

 

 

 

 

 

 

映像はヒミツのここたまですね

 

 

 

 

 

 

 

せいちゃんが「あした きていく ようふくが ほしい」と言いましたので

 

しまむらに行きました。

 

本人たちが選んだ洋服ですね。

 

 

 

めいちゃんのモフモフ

 

 

せいちゃんが選びました

 

 

 

 

 

 

 

翌日のイルミネーションを見に行く時に着ていくようですね

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

預かりは今日も   つ  づ  く  ・・・