つま恋 譲渡先正式決定!! | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

今朝は南側のベランダが久しぶりに結露していて寒い朝でしたね。

 

 

 

先一昨日の一般営業が終了した静岡県掛川市のつま恋でしたが

 

昨日 正式に譲渡先が決定したと報道されました。

 

地元 静岡新聞のトップ記事も同様でした。

 

すべての事業を継続していくとのことでした。

 

 

 

映像は昨日のNHKの全国ニュースとたっぷり静岡からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フォークソングの聖地」は存続することになり 一ファンとしても嬉しい限りです。

 

名前もそのまま、つま恋として継続されるようです。

 

 

 

 

さてと 本日から孫娘のせいちゃんめいちゃんママもお仕事で

 

年末まで忙しくなりましたので 臨時の「預かり」となりました。

 

今日から4連チャンになるかもしれませんが しっかりとお勤めしたいですね。