鳩 ムクドリ(椋鳥)  2016.3.9,3.11 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

私事ですが新年度から地元町内自治会の組理事になります。

 

本日の夜に総会に参加してきました。

 

組と町内の世話役的な仕事をするようです。

 

遊ぶ時間とブログ編集時間を少し減らす事でこなせると思います。

 

一年間だけなので、頑張りますね。

 

 

さて、野鳥の撮影がますます面白くなり、撮影している日も多くなっています。

 

紹介したい映像がたまってきていますので、二日分を公開します。

 

 

3月9日

 

鳩とムクドリが撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日のムクドリ

 

 

 

 

 

 

止まっているのはテレビアンテナです。

 

 

 

 

 

 

今夜も二度目のご訪問ありがとうございました。

 

静岡市は桜の開花宣言が発表されました。

 

浜松市は明日かもしれません。

 

おやすみなさい。