ムクドリ、カワラヒワ 訂正記事  2016.3.8 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

今朝も4.4℃と冷え込みました。

 

この日は比較的近所の○○公園で撮れた野鳥たちです。

 

ムクドリは糞や騒音でお騒がせしている鳥ですが

 

住宅地の公園では癒しを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者様のコメントで名前が分かった「カワラヒワ」です。

 

とても感謝しています。 <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥って、見るだけで癒されますよね~。

 

公園の椿も撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

オマケ映像は、孫娘のせいちゃんが最近遊んでいるフィギュアです。

 

 

 

 

 

お詫びと訂正です。

 

昨夜投稿の記事で、タイトルの日付が間違っていました。

 

すみませんでした。

 

正しくは3月7日でした。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。