お月様も撮り続けていますよ~(笑) 2016.3.11 | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

おはようございます

 

新たな一週間の始まりですね。

 

今朝の最低気温は8.2℃で暖かさが戻ってきました。

 

桜の開花宣言も続々と報道されています。

 

私の住む町でも周辺の桜が咲き始めています。

 

桜の木とそれに寄り添う野鳥たちの撮影が楽しみですね。

 

 

今日の記事は久しぶりの「月」の映像になります。

 

三日月よりも細いお月様です。

 

浜松のシンボルのアクトタワーが辛うじて写りました。

 

 

 

 

 

 

 

クレーターも綺麗に見えますね。

 

 

 

 

 

露出時間を長くして撮影しました。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

皆様方に素敵な一週間が訪れますように・・・