たけのこの里も秋 | フランス語学習ブログ
今日も9時まで大学図書館で勉強してきました。

早速、クロちゃんを息抜きの読書に連れて行ったんですが、とっても画面が明るいのでまるで紙の本を読んでいるようなページの自然な白さ。

反応も今までより早いから、読書がはかどりそうです。
早速、単語帳に登録しながら読んでいます。
メモ機能もあるので、辞書で探せない単語は、自分で電子辞書やiPhoneのネットから探して書いています。

学生じゃないとIDが入力できなくて、図書館内のワイヤレスLANに接続できないと、クロちゃんがwiki検索できないのだあせる
こういう時はWiFiのあるスタバで読むのがいいんだろうな。

$フランス語学習ブログ

本当は机では飲食禁止なのだが、小腹がすいた時にこっそりおやつをつまんでます。1粒だけね。

$フランス語学習ブログ

うーん秋だのお。でもこれちょっと甘すぎ。紫いも味も甘かったけれど。
疲れた頭にはちょうどいいのかもしれん。