スリランカへ紅茶旅 | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

フランス菓子職人が作るクロワッサンと焼き菓子専門店

マダムのイクヨです。

8/15まで限定 夏のご挨拶 プチギフト クリックポスト便

↑こちら、発売後から好評を頂いております。

自分ご褒美にお買い上げくださった方が

プチギフト用にと、リピート注文くださる方が

何人いらっしゃりとても嬉しく思っております。


夏のご挨拶の内容は、焼き菓子とlittle tea'sさんの

焼き菓子専用にブレンドした美味しい新鮮なら

ティーパックが3個入っています。


little tea'sさんのブレンドティーニすっかりハマって

今、little tea'sプレゼンツ スリランカの紅茶コースを

受講中です。


晩酌ならぬ晩ティーTime。

紅茶の豆知識やコラムが興味深いです。

由里子先生へ試飲の香りや水色、味、感じたこと

お送るするとお返事がくるシステムも

楽しい時間となっております。

little tea's HP

暑い夏、何かハマってものがあるといいですね。

今度は、シャノワールプレゼンツの

お茶会をやりたいです。

(zoom茶会なら全国から出来そうです)


本日も爽やかに参ります。

ご来店お待ちしております♪


お中元にパンギフトや焼き菓子

ご用意しております。

全国発送承ります。

オンラインショップオンラインショップ