◆今週日曜日(3/10)eMVプチマルシェのお知らせ◆ | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー


春めいて来ました。



新しい年度の始まりを
感じつつ
日々をこなしています。



そして、何をするときも
人の力やお知恵を借りながら
生きている事を実感します。



3月10日(日)
eMvプチマルシェです。
open 8:30~

今回は、
シャノモーニング450円( ´ ▽ ` )ノは、

お好きクロワッサンとeMVプチマルシェ限定デザートとゆで卵

そして、

なんと!

トスチーノコーヒーさんと
http://tostinocoffee.blog79.fc2.com/

コラボです。


シャノのモーニングをたのんで

お隣のトスチーノさんが


淹れてくれたての珈琲

セットに450円になってます。

ワンダフォ~!!



それともう一つ

今回は、香川からS-レッチングの
明石講師が体験レッスンがあります。



日曜日は、お天気もサイコーのようです。
春に向けて、体幹を鍛えて
しなやかバディーを手に入れるには、もってこいです。



時間は、
① 11:00~11:30
② 13:00~13:30


小さいお子さまも大丈夫です(^ ^)
親子で
おじいちゃま&おばちゃまも
ご一緒にご家族で、
もちろん、お一人で参加もOKです。


恥ずかしいがり屋さんは、
こっそり見学ってのも
ありですよ。

当時飛び入り参加もOKでーす。

どうぞ、面白がりにきてくださーい!!


明石講師のブログhttp://ameblo.jp/tewazasi-0331/

 

告知遅くてすいません(汗)

ふら~り 

遊びにお越しくださいませ。

駐車場あり。

eMVブログhttp://www.shop-emv.com/


岡山クロワッサン専門店  シャ・ノワールのブログ