【45飼猫】アジアツアーの是非 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

マリノス対シティは大当たりだったのに、ユーベが行った韓国では大炎上。
川崎対チェルシーは悪くなかったってことになるのかな。
この2試合は「Jリーグワールドチャレンジ2019」ってネーミングになってたと思うんだけど、リーグの支援とか何かがあったの?
バルサ対チェルシー、神戸対バルサ、神戸対チェルシーの楽天カップはどうだったんだろう?
チケット代がクソ高かったらしいけどスタンドは埋まったのかな。

 

【アジアツアー】
全く賛成する理由がないんだよ。アジアマネーが欲しいとかいうけど、このツアーでどれほどの効果があるか教えてくれ。
放置しといても大差ない速度でマーケットは拡大してんじゃないの?
ましてやロナウドの獲得はそのためでしょ?実際に連れて行ったことによる効果が微妙じゃ話にならない。
逆にデメリットはたくさんあるよね。
おかしな日程でおかしなところを連れ回されて心配能力とかコンディション調整を失敗したらどーすんの?
挙句に訴えられて違約金払って好感度下げたとかもう目も当てられない。
おとなしく日本だけ来とけって!(←ここ大事ww)
あーでも主力の出場規定と解約金とかの設定は大事。そこはビジネスとして最低限のオシゴトだからな。

 

【マンジュキッチとキエーザ】
【ルカクとディバラ】
【エリクセン】

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/