【7飼猫】面白きこともなき世を面白く~センターバック総入れ替え編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

あまり多くは語らないけど、最近の話をさらっとおさらい。

 

【イグアインのウェストハム移籍】
4000万ユーロの買い取りオプションはない。
もう放出にこだわらなくてもいんじゃね?
イグアインも頑張るって言ってるし、そもそも放出なんて選手が飲まなきゃ無理な話だもん。
とりあえず口先だけじゃないってことを結果と態度で示してくれればいいと思う。
体重を減らすかゴールを決めるか。

 

【ロメロ(ジェノア/21)の獲得が決定】
2600+530万ユーロの3年分割。
くっそ高いって感想。しかも1年はジェノアに無償レンタルらしい。

 

【デミラル(サッスオーロ/21)の獲得が決定】
1800万ユーロの4年分割。
これだって十分高いと思うのに。

 

【デリフトの移籍は?】
ってゆーかデリフト取ったら新規の3人だけでローテ回せちゃうじゃん(笑)
つまり頭数でいえば現有戦力が全員放出可能。一人は既にレンタルが決まってるけど。
マジで石油王の金銭感覚にはついていけない。
今まで再三指摘されても手をつけなかった世代交代がここで一気に?行けると思う?

 

【ペリンの移籍先】
1200+300万ユーロで獲得して1200万ユーロで放出ならほぼ取り返したことになる。
だったら本人の望むところに行って欲しいな。
ポルトorベンフィカならカシージャスのいるポルトは、、、
そりゃ本人もベンフィカを望むでしょ。

 

【ネト(ユーベ→バレンシア→バルサ)】
ちょっと話はズレるけどセカンドキーパーの話。
フリーで取ってるから選手の希望なら特に責めるつもりもないんだけど移籍金が驚き。
フィオレンティーナからフリーで取ってバレンシアに700万ユーロで放出したキーパー。
それが今夏バルサに2600+900万ユーロで移籍してるんだから驚くよ。
バルサが何でそんなにお金を使ったのか全く理解できない。
多分バルサでもセカンドだし、争わせるにしても50%でセカンドでしょ?

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/