【10飼猫】ディフェンスラインの話をしよう~冷静に考えてね | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ありえない話がどんどん出てくるのがメルカート。
そして何を考えてるのかもよく分からない脳内お花畑がハッピーでどーかしたことが現実に起こるのもメルカート。

 

【カンセロの移籍】
4000万ユーロで獲得したからシティが6000万ユーロでほしいなら2000万ユーロの黒字らしいよ。
え、ごめん代役取らないでいいのかな。
仮にデシリオが負傷離脱を繰り返さずにフル出場できたとして、戦力はダウンとしかカウントできないよね。
まぁ、新監督がデシリオのポテンシャルを引き出せるって確信があってのことなら何も言わない。
控えには生え抜きを呼び戻せば理想的な布陣。全てはその仮定での話にはなるけども。

 

ロナウドを取った分の赤字が補填できないならやむを得ない?
そんなわけないじゃん(失笑)
普通に考えてロナウドの経費が掛ることなんて分かりきってるんだから採算が取れる確信があったに決まってんじゃん。
まともにお仕事してる人間がそれを今更どうこう言うわけがないんですよっ!(きりっ)
あんだすたん?

 

【ベナティアの復帰】
これはないやろね。
それこそ泥縄の極み。
仮に2000万ユーロで買い戻せるとして一番欲しい時だけ手元に置いておかないとかどんだけその場しのぎですか。
ちょっと計画性がなさ過ぎる。ベナティアにも失礼な話。
「あの時はミステルを選んだけど、ミステルと分かれたから復縁しよ」って元彼が言ってきたら無言でシャイニングウィザードだよね。
このシャイニングウィザードは合法って聴いた。

 

 

【CBメリフ・デミラル(21/サッスオーロ)】
1500万ユーロらしい。サッスオーロが買い取らなかった選手に?買い取れなかった選手に??
今シーズンはもっと活躍した選手いなかった?
とりま拙者の評価は不要です。この先行投資に意味はないという結論。

 

【CBストラヒニャ・パヴロヴィッチ(18/パルチザン・ベオグラード)】
こっちは全くチェックしてないんですが、、、
「センターバックの掘り出し物を当てたられたら大きい」←確かに!ごもっとも!
え、でもここまでのメルカートを見てきて当てられると思います?
うーん、当てられるならそれに越したことはないんだけど、、、

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/