【95飼猫】放出確定~アルビン・エクダル(ボローニャ→ユーベ→カリアリ)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

アルビン・エクダル189センチ75キロ
(Albin Ekdal, 1989年7月28日 - )
これはもう戻す気とかないな。

カリアリ、ユーヴェからMFを獲得
エクダルが共同保有で加入
2011/08/22 12:53:00
カリアリは20日、クラブの公式ウェブサイト上で、ユヴェントスからMFアルビン・エクダル(22)を獲得したことを発表した。共同保有での加入で、移籍金などは明かされていない。
エクダルは2008年にユヴェントスへ加入したものの、トップチームでポジションを獲得することができず、2009年にシエナへレンタル移籍。昨シーズンもボローニャへ共同保有で移籍していた。
今夏の入札の結果、ユヴェントスへの復帰が決まっていたエクダルだが、以前から再度の移籍が確実と言われていた。

エクダルを手放すならせめてジャンドナートは育てて欲しい。
ってゆーかこんなたらい回しにするならさっさと放出した方が移籍金高いのに。
現金で払えないならプロビンチャから選手を獲得する時に織り込むとかさ。

「共同保有の移籍金150万ユーロを3年以内に支払う。」

ボローニャからいくらで買い戻したか分からないけど、保有権の半分を売ったり買ったりでちゃんと黒字は出てるんでしょうね?
いや、だってエクダルで黒字を出せないなんて事件ですよ?
あ、そー言えばランツァの契約も延長しなかったからなー。。。
とりあえずノーテストでの厄介払いは残念です。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/