【91飼猫】負傷者情報~アマウリとクラシッチ編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ってゆーか、今回は復帰情報?なんだけど。

アマウリの離脱期間は40~50日
左ひざじん帯を負傷
2010/11/20 6:32:00
18日の練習で左ひざを負傷したユヴェントスFWアマウリだが、クラブの公式HPによると離脱期間は40~50日となるようだ。
精密検査の結果、アマウリは左ひざじん帯及び縫工筋負傷を負傷したことが明らかとなった。このことにより年内中の復帰は絶望的となった。
アマウリは8月に左太もも、9月に右足首を痛めるなど、今季は度重なる負傷に苛まれている。

これは前回も載せたからスルーするけど、、、
ホント痛いなぁ。。。

ユーヴェ、クラシッチが早期復帰へ
21日ジェノア戦に出場も?
2010/11/20 8:52:00
負傷からの復帰を目指しているユヴェントスMFミロシュ・クラシッチは、当初の予想よりも早くピッチに戻ることができるようだ。早ければ21日のジェノア戦に招集されるのではないかと見られている。

先発はムリでも途中出場か。
できれば使わずに済む展開が望ましい。
ムリして更に悪化したら、、、ゾッとしますね。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/