【144飼猫】移籍の噂~ダリヨ・スルナ(シャフタール→チェルシー)とアフェライ(PSV→アトレチ | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ダリヨ・スルナ
(Darijo Srna、1982年5月1日 - )
イブラヒム・アフェレイ
(Ibrahim Afellay, 1986年4月2日 - )
深夜更新とお昼更新な今日この頃。

チェルシー、バーゲン価格でスルナを狙う
スルナ代理人:「1月のレンタルの可能性がある」
2010/10/27 18:46:00
スルナはシャフタールとの契約満了が近づいており、移籍金の得られる1月にウクライナを離れる可能性がある。スルナにはユヴェントス、バイエルン・ミュンヘン、トッテナムからの関心も伝えられている。
スルナの去就について、同選手の代理人は以下のように話している。
「夏に移籍する前に1月にレンタル移籍の可能性がある。しかし我々は状況がどう進むかを見るよ」

あれ?ウチも狙ってたんだっけ?
確かに1月にレンタルして、多少の買取オプションってのはこれ以上ない取引。
スルナクラスの選手をタダ同然で獲得できるチャンスはなかなかない。
最悪、フィットしなければファンデルヴィール獲得に動けばいい。
(年齢的にも好み的にもあくまで本命はファンデルヴィールですがw)
あ、「獲得してそのままチェルシーに放出」するっていう裏技も、、、(爆)
(それだけで1000万ユーロ近い利益がww)

アフェライのアトレティコ移籍が合意?
シーズン終了後の移籍が内定か
2010/10/27 19:55:00
アトレティコはPSVに100万ユーロを支払うことで合意に達した模様だ。ただし、移籍は1月ではなく、今シーズン終了後になるとのこと。PSVとしては、契約満了までアフェライを起用することができ、さらに移籍金も確保できるという条件だ。アフェライ本人は、アトレティコと5年契約を結ぶと言われている。
アフェライの獲得には、インテルやリヴァプール、バレンシアといったクラブも関心を示していた。
バルサもアフェライ獲得を狙う
『スポルト』が報じる
2010/10/28 2:30:00

「ハムシクなら断然アフェライ」と言った手前、載せてはみたけども、、、バルサが乗り出したらアウトですね。
しかしワールドユースでブレイクしたアフェライももう24歳ですか。
時が経つのは早いものです。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/